裏バイト屋さん-裏のアルバイト内容-

裏バイト屋さん-裏のアルバイト内容-

裏バイト屋さんでは裏の世界に存在するアルバイトを紹介しています。秘かに闇サイト撲滅運動も行っています。治験、サクラ、チャットレディ、マグロ拾い、汁男優、自宅副業etc…。お楽しみください。

カテゴリ
全タイトルを表示
最新コメント
最新記事
検索フォーム
タグ
RSSリンク

裏バイト(自宅編)
【6500名突破&毎月70万円】】ドラゴン・ストラテジー
誰にも知られずに「何か裏バイトを…」と、お考えな方には この方法からスタートするのもお勧めですね。
試してみたら、元手の資金が2倍に! 私がしたのはツールが教えてくれるサインに従っただけです。
それだけで、資金がどんどん増えるとは思いもしませんでした。

これを続ければ、いくらまで稼げるんだろう? と、ワクワクした気持ちにもなりました。

ちなみに、 本当の初心者が使っても、 勝率8割以上&誰がやっても同じ結果が出る再現性の高さです。

スポンサーサイト

--.--

category : スポンサー広告



応援ポチ お願いします⇒人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

category : スポンサー広告

コメント

すき家 お客様相談室へメール

先日、こんなメールを すき家のお客様相談室に送ってみました。

管理人:
告訴と強盗の頻度が増しているように思います。それぞれ件数を教えてください。また、それについてどう思いますか?

相談室:
この度ご質問いただきました件でございますが、当社からお答えする事は出来ませんので、必要であればお客様でお調べくださいますようお願い申し上げます。末尾ながら失礼とは存じますが、メールにてご報告申し上げます。


とのことです。

まぁ、企業の汚点なので告知しないことは分かっていまいした。

面白い結果がお伝えできず申し訳ないのですが、一応転記しておきます。

2010.01.13  管理人:R  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.04    編集

去年まで、すき家で働いてました。

正直、私もすき家のバイトはもう二度としたくないと思いました。

私は深夜の別のアルバイトとすき家を掛け持ちで、働いてました。

自分なりに、休みもきちんと取れるよう、希望シフトも出していました。

ところが、マネージャーは、私が出した希望シフト以上にシフトを勝手に入れてきたんです。
つまり、休みを希望しているのにも関わらず、休みなく働けと言わんばかりの週7日勤務でした。
面接のときにも、多くて週に4日か、人がいなければ5日までなら、やります。
と、言いましたし、夜は別のアルバイトがお休みなら入っても大丈夫ですと、言いました。
なのに、週7日いれられ、深夜の別のアルバイトがお休みじゃないのにいれられ、挙げ句の果てには、早朝に人がいないからと、所属店舗ではないけど、同じブロックの別店舗に行ってくれと。
でも、深夜の別のアルバイトが上がったばかりで一睡もせず、電車も走ってなかった時間帯だったので、タクシーで行って良いかと聞いたら、領収書もらってと言われたので、渋々タクシーで向かいました。
行ったら行ったで、深夜は別店舗からのヘルプしかおらず、私が到着と同時に、その子の所属店舗のシフトがあるからと交代となり、初めて行く店舗で、一人で回す羽目になりました。
店舗によって、商品を保管している場所は異なり、どこにあるのか、探しながらの接客となりました。
しかも、タクシーの代金は未だもらえず…。
ありえないです。
領収書もきちんと渡しました。
3000円くらいなのですが、そんな少しのお金も返せないのでしょうか?
マネージャー自身も酷すぎると思います。

また、別のマネージャーは、強制的に、私を別の店舗に所属移動させました。
嫌だと言ったにも関わらず。
お陰で、移動先の店舗の人と上手くやってはいけませんでした。

あり得なさすぎて、笑うしかないです。
笑えませんが。

しかも、ヘルプに行きすぎて、ブロック内に9店舗あるのですが、全店舗にヘルプに行きました。
店舗によっては、行くのが中々困難なとこもあるのに。

文句をこんなに、言いたくないけど、何かを言おうとすると文句しか出ません。

すき家は、経営自体は、スゴいと思います。
でも、現場を知らない本部の社員や、適当なマネージャーのお陰で、こんなに迷惑しているアルバイトがいるって事を理解して戴きたいです。

すき家には幻滅しました。

2013.01.23  匿名希望  編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.02.21    編集

現在すき家で働いています

今年で3年目になります
自分は夜勤希望で面接をしてその時は人が足りなかったのか即採用されバイトを始めました
最初の1年は楽しく仕事ができていたので居心地がいいと思っていました
2年目に入り不在だったマネージャーが戻ってきてから酷くなりました
週4夜勤のみ希望なのにだんだんと昼や夜入れさせられ、朝の3時間のみが多くなりました、そして土日と祝日のみしかシフトを入れさせてもらえずパートが休みたいからという時は穴埋めとしていれさせられる始末
そしてマネージャーはまた不在になりその前にそのマネージャーと仲良しのパートをチーフにして今責任者としてシフトを組んだりしているのですが
このチーフのおかげで更に酷い状態に週6-7勤務の1日16~20時間、もちろんサービス残業は1日2~3時間当たり前この前は24時間勤務をしました
早く辞めたいと思いながら毎日バイトをしていますが先に他の人が辞めていくので人手が足りず辞めるにやめれない状態で2年たちました、こんなところから早く逃げ出したい...
あとバイトでレジなどの足りないお金を出すという話ですがうちでは当たり前です、このまえ5000円足りなかったのですが全て自分が払いましたその月だけで軽く1万は自分が出しています

2013.09.18  NO NAME  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

【曝露】知っておきたい「すき家」の実態・裏事情

01.12

category : 裏バイト体験談

先日、裏バイト体験談フォームにこのようなメールが投稿されていました。



【体験談投稿します。】 投稿者:匿名

裏バイトではないのですが、表バイトで一番最悪だったアルバイトを紹介します。

今まで様々なアルバイトをやってきましたが、すき家は最悪でした。
社員なんていません。アルバイトがこの会社を経営しています。サービス残業なんて当たり前です。頑張って働いている人ほど、損をする仕組みが出来上がっています。奴隷と言っても過言ではありません。

この実態が世間に出回ったら、アルバイト希望者は無くなり、おそらくすき家はやっていけないと思います。
すき家の今後のカギは、店舗数でも味でもなく「労働環境」ですね。



それでは、本日はその投稿情報を分析し皆様に紹介いたします。

はじめに言っておきますが、当記事は水面下に隠れた真実を公に公開するのが目的であり、中傷・妨害を目的として紹介しているわけではありません。web上に散々されている情報を分かりやすくまとめ、それに対して個人的な意見を述べているだけです。つきましては、ブログ管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。


さて、本題に移ります。
今回の【曝露】のターゲットは「すき家」です。



すき家は、株式会社ゼンショーが経営する牛丼チェーン店。現在は全国に1400店舗弱存在しており、牛丼業界最大手であった吉野家を追い越し、すき家が最大手となったのは有名な話ですね。因みに、飲食・サービス業界で最大手企業を他の企業が追い抜くということは史上初なんです。「セブンイレブンVSローソン」「マクドナルドVSモスバーガー」・・・と、このように考えると分かると思います。

そんな、今や知らない人は居ないであろう「すき家」なのですが、グレーな過去と現状ををお持ちのようなのです。クリーンにここまで上り詰めたわけではないようなのです。

まずはコチラをご覧ください。
おしゃべりバイト【すき家】


実は、私の友人にすき家のアルバイトを3年続けているA君がいます。A君にこれらの実態について問いただしたところ以下のように答えてくれました。



店舗によって若干の差があるんだけど、全て事実だということは確か。最近の仕事の量を考えると「バイトなのにここまでする?」ってことが多いから奴隷っていうのも納得かな・・・。

店舗を管理する社員をマネージャーって言うんだけど、出来る社員は一握りしかいないよ。で、出来る社員は直ぐやめてく。理由は、しっかりしている人にはストレスが多すぎるから。だから、適当にやっている社員ほど残るんだよ。で、店舗の管理が適当になって俺たちバイトに社員の仕事が回ってくるんだ。シフトだってアルバイトが作っているんだよ。

お店の現場を知らない本部の社員が、仕事をアレコレ命令してくるから、社員もバイトも大変だよ。

とにかく、現状はどんどん悪くなっているね。マネージャーの数も年々減ってきてるから、近い将来「すき家」なくなるかも。どうするんだろうね・・・。




Q:今後、アルバイトを希望する人に一言お願いします。



すき家のアルバイトは店舗次第。いい店舗も存在する。マネージャーやバイト責任者のチーフがしっかりしているところは逆に時給はいいから他のバイトよりオススメかな。

それを見分けるポイントは、

1:店舗の清掃。厨房やカウンター・トイレは整理整頓されているかチェック。
  整理整頓されていないところは、適当な店舗。お店の外もチェックすること。
2:マネージャー(服装で区別がつきます。)やバイトの接客態度・服装。
  指導がしっかりされているところは管理がしっかりしている。ってか、基本。
3:余裕が無いくらい忙しそうか。
  本来、売上に比例して適切な労働人数が確保されているはず。
  絶対無理だと思う人数で仕事していた場合、サービス残業多いからやめた方がいい。





調べれば調べるほど、いろいろ出てきますね。。。

【残業代未払い告訴】
2006年5月、東京都渋谷区内のすき家で勤務していたアルバイト男性
2007年11月、宮城県仙台市泉区のすき家で勤務する3名
2008年4月、「おにぎり作って食べた」→窃盗 「すき家」が店員告訴、賃金トラブルが引き金!?
2009年11月、アルバイト男性



毎年じゃないですか・・・これでもほんの一部だそうです。
最大手にしては、かっこ悪いですね。

これについてもA君に質問してみました。

Q:これらについてどう思いますか?


社のイメージに関しては、お金を惜しまないとマネージャーが言っていました。今までのことがありますから告訴で負けるわけにはいかないので、出来るだけ大事なニュースにならないようにいい弁護士を準備しているらしい。





【強盗】
最近ありましたね。
中2生徒が牛丼店で強盗容疑 神奈川県警が逮捕 - ほかに神奈川県内では昨年12月から、すき家の4店舗で強盗事件が発生している。

・伊勢原の「すき家」に強盗、60万円奪って逃げる - スポーツ報知(1月2日)
すき家に強盗、売上金16万円奪う 大和 - 産経新聞(2009年12月28日)
藤沢のすき家に強盗 似た2人組の犯行2件の関連捜査 - 産経新聞(2009年12月16日)

これらも、ほんの一部です。

これについてもA君に質問してみました。

Q:これらについてどう思いますか?


基本的に深夜は一人だから狙われて当たり前。コンビにでも2人いるのにね。人件費でセコイ事しているからこうなるんだよ。

他には、バイトが数十万入った袋を持って銀行入金しに行くんだけど、そのときに盗まれたって人も居たって、ニュースでやってた。本当に殺人が起きてからじゃ遅いと思う。

ちなみに、「強盗するならコンビニじゃなくて、すき家」って話が広がったらしいよ。

これは余談なんだけど、レジのお金が足りなくなったらバイトの財布から補うケースもあるらしい。
マネージャーに「1万なくなりました」って電話したら「無くなるはず無いんだよ。(盗んだんだろ)財布から補充するしかないよな」って言われたんだって。これは、確かな人から聞いたから事実。結果、1万円見つかってなんとかなったらしいけどね。






本当に危ない会社なのでは・・・と、調べているうちに恐怖を感じました。
なので、この辺で今日は終了。。。

応援ポチ お願いします⇒人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

category : 裏バイト体験談

コメント

すき家 お客様相談室へメール

先日、こんなメールを すき家のお客様相談室に送ってみました。

管理人:
告訴と強盗の頻度が増しているように思います。それぞれ件数を教えてください。また、それについてどう思いますか?

相談室:
この度ご質問いただきました件でございますが、当社からお答えする事は出来ませんので、必要であればお客様でお調べくださいますようお願い申し上げます。末尾ながら失礼とは存じますが、メールにてご報告申し上げます。


とのことです。

まぁ、企業の汚点なので告知しないことは分かっていまいした。

面白い結果がお伝えできず申し訳ないのですが、一応転記しておきます。

2010.01.13  管理人:R  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.04    編集

去年まで、すき家で働いてました。

正直、私もすき家のバイトはもう二度としたくないと思いました。

私は深夜の別のアルバイトとすき家を掛け持ちで、働いてました。

自分なりに、休みもきちんと取れるよう、希望シフトも出していました。

ところが、マネージャーは、私が出した希望シフト以上にシフトを勝手に入れてきたんです。
つまり、休みを希望しているのにも関わらず、休みなく働けと言わんばかりの週7日勤務でした。
面接のときにも、多くて週に4日か、人がいなければ5日までなら、やります。
と、言いましたし、夜は別のアルバイトがお休みなら入っても大丈夫ですと、言いました。
なのに、週7日いれられ、深夜の別のアルバイトがお休みじゃないのにいれられ、挙げ句の果てには、早朝に人がいないからと、所属店舗ではないけど、同じブロックの別店舗に行ってくれと。
でも、深夜の別のアルバイトが上がったばかりで一睡もせず、電車も走ってなかった時間帯だったので、タクシーで行って良いかと聞いたら、領収書もらってと言われたので、渋々タクシーで向かいました。
行ったら行ったで、深夜は別店舗からのヘルプしかおらず、私が到着と同時に、その子の所属店舗のシフトがあるからと交代となり、初めて行く店舗で、一人で回す羽目になりました。
店舗によって、商品を保管している場所は異なり、どこにあるのか、探しながらの接客となりました。
しかも、タクシーの代金は未だもらえず…。
ありえないです。
領収書もきちんと渡しました。
3000円くらいなのですが、そんな少しのお金も返せないのでしょうか?
マネージャー自身も酷すぎると思います。

また、別のマネージャーは、強制的に、私を別の店舗に所属移動させました。
嫌だと言ったにも関わらず。
お陰で、移動先の店舗の人と上手くやってはいけませんでした。

あり得なさすぎて、笑うしかないです。
笑えませんが。

しかも、ヘルプに行きすぎて、ブロック内に9店舗あるのですが、全店舗にヘルプに行きました。
店舗によっては、行くのが中々困難なとこもあるのに。

文句をこんなに、言いたくないけど、何かを言おうとすると文句しか出ません。

すき家は、経営自体は、スゴいと思います。
でも、現場を知らない本部の社員や、適当なマネージャーのお陰で、こんなに迷惑しているアルバイトがいるって事を理解して戴きたいです。

すき家には幻滅しました。

2013.01.23  匿名希望  編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.02.21    編集

現在すき家で働いています

今年で3年目になります
自分は夜勤希望で面接をしてその時は人が足りなかったのか即採用されバイトを始めました
最初の1年は楽しく仕事ができていたので居心地がいいと思っていました
2年目に入り不在だったマネージャーが戻ってきてから酷くなりました
週4夜勤のみ希望なのにだんだんと昼や夜入れさせられ、朝の3時間のみが多くなりました、そして土日と祝日のみしかシフトを入れさせてもらえずパートが休みたいからという時は穴埋めとしていれさせられる始末
そしてマネージャーはまた不在になりその前にそのマネージャーと仲良しのパートをチーフにして今責任者としてシフトを組んだりしているのですが
このチーフのおかげで更に酷い状態に週6-7勤務の1日16~20時間、もちろんサービス残業は1日2~3時間当たり前この前は24時間勤務をしました
早く辞めたいと思いながら毎日バイトをしていますが先に他の人が辞めていくので人手が足りず辞めるにやめれない状態で2年たちました、こんなところから早く逃げ出したい...
あとバイトでレジなどの足りないお金を出すという話ですがうちでは当たり前です、このまえ5000円足りなかったのですが全て自分が払いましたその月だけで軽く1万は自分が出しています

2013.09.18  NO NAME  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
裏バイト(自宅編)
【6500名突破&毎月70万円】】ドラゴン・ストラテジー
誰にも知られずに「何か裏バイトを…」と、お考えな方には この方法からスタートするのもお勧めですね。
試してみたら、元手の資金が2倍に! 私がしたのはツールが教えてくれるサインに従っただけです。
それだけで、資金がどんどん増えるとは思いもしませんでした。

これを続ければ、いくらまで稼げるんだろう? と、ワクワクした気持ちにもなりました。

ちなみに、 本当の初心者が使っても、 勝率8割以上&誰がやっても同じ結果が出る再現性の高さです。
裏バイト屋さん

R(アール)

Author:R(アール)
Q:裏バイトとは?

A:当サイトでは、

①あまり知られていないバイト
②嫌がられたり拒否されやすいバイト
③ワケありで、給料や待遇が優れているバイト

こういった仕事を「裏バイト」として紹介しています。

楽しくご覧になって頂きたい為、
違法バイトの紹介は完全に排除しております。詳しくは、以下のリンクで。


裏バイト(自宅編)

少々値段が高額なのですが、まさかたったの1日で購入代金は取り戻せました。
FXが初心者とか関係ありませんね。(※素人に難しい情報は紹介しません)
マニュアルは手順どおり丁寧に動画で説明されており、とあるツールを使用して言われた通りにやるだけの内容です。

【6000名突破キャンペーン中】「毎月70万円」を稼ぎ続けるツールです。 詳細はこちら より

(注)管理人自ら購入して
利益の出た有力な情報しか載せません。
裏バイト体験談
貴重な裏バイト体験談がありましたらコチラの投稿フォームよりご連絡ください。当ブログで ご紹介させていただきます。
人気ページランキング
アクセスランキング
お持ちのサイト・ブログに当サイトへのリンクを貼っていただければ、アクセスランキングに参加頂けます。アクセス数リセットは月末です。
[http://urabaitoya3.blog69.fc2.com/]
リンク

※相互リンクを募集しております。
 詳しくはコチラ

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

このブログをリンクに追加する http://www.xserver.ne.jp/
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©裏バイト屋さん-裏のアルバイト内容-. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

  • seo
  • SEO
  • loading
  • 裏バイト屋さん-裏のアルバイト内容-
ブログパーツ
