裏バイト屋さん-裏のアルバイト内容-

裏バイト屋さん-裏のアルバイト内容-

裏バイト屋さんでは裏の世界に存在するアルバイトを紹介しています。秘かに闇サイト撲滅運動も行っています。治験、サクラ、チャットレディ、マグロ拾い、汁男優、自宅副業etc…。お楽しみください。

カテゴリ
全タイトルを表示
最新コメント
最新記事
検索フォーム
タグ
RSSリンク

裏バイト(自宅編)
【6500名突破&毎月70万円】】ドラゴン・ストラテジー
誰にも知られずに「何か裏バイトを…」と、お考えな方には この方法からスタートするのもお勧めですね。
試してみたら、元手の資金が2倍に! 私がしたのはツールが教えてくれるサインに従っただけです。
それだけで、資金がどんどん増えるとは思いもしませんでした。

これを続ければ、いくらまで稼げるんだろう? と、ワクワクした気持ちにもなりました。

ちなみに、 本当の初心者が使っても、 勝率8割以上&誰がやっても同じ結果が出る再現性の高さです。

スポンサーサイト

--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


応援ポチ お願いします⇒人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

category : スポンサー広告

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

闇の職業安定所

01.15

category : 闇の職業安定所

闇の職業安定所】という闇サイトをご存知でしょうか。
名古屋の女性拉致殺害事件(wikiリンク)の件で大きくメディアに報じられたこともあり、知っている人は多いだろう。あの事件から2年が経過したんだけど、未だに記憶に新しいのは私だけでしょうか。


闇の職業安定所をご存知ではない方は、こちらをご覧ください。

(※再生を押すとスタートします。音声は出ません。重い時がありますので工夫してください。)

このように、表では公表できない怪しい書き込みが蔓延していたのです。


当時は、このサイトをきっかけに様々な犯罪行為や詐欺行為など行われていました。あまりにも、度重なる非合法行為のやり取りが行われていたため、警察など幾多の機関から監視下におかれ、一時期は検索エンジンにもヒットしないサイトともなったほどです。幾度なる犯罪を生み出していた結果、ついに殺人事件が起こってしまい、この大事件をきっかけに闇の職業安定所は閉鎖された。


しかし、現在もそれに類するサイトは、山のように存在しています。闇の職業安定所は氷山の一角に過ぎないのです。私が5分程度調べただけでも、10以上のサイトを確認することが出来ました。中にも「闇の職業安定所」という同タイトルのサイトも数多く存在しています。本家の闇の職業安定所は、一日に数千アクセスあったサイトでしたので、おそらく本家のおこぼれを頂戴するために興味本位で開設した人が居るのでしょう。闇サイトの増加の原因として、広告収入(アフィリエイト)目的があげられます。広告収入によって管理運営者に利益が発生し、閲覧者の多いサイトほど儲けが出やすいため、このような過激なサイトを開設する傾向が起こるのです。


「じゃぁ、このような危険なサイトは全て削除すればいいじゃないですか!!」

と、思う方が居るかもしれません。しかし、矛盾した法律が邪魔をして、それは出来ないのが現状なのです。殺人の依頼や請負の書き込みを禁じる法律はなく、表現の自由との兼ね合いもあり、規制は難しいという側面があるのです。そこで、闇サイトをきっかけとする犯罪の増加を受け、警察庁から委託された財団法人インターネット協会(東京都)が「インターネット・ホットラインセンター」を設置しました。1年間に数万件の通報メールを受け、書き込み内容自体が刑法などに触れないかを判断し、警察に情報提供しています。最近、殺人予告の書き込みを行った人が逮捕されるケースがありますよね。アレです。

しかし、これも後手の策です。殺人が起きてからじゃ何の意味もありません。「警察は事件が起きてからじゃないと動けない」と、よく言いますよね。つまり、監視するしか今のところ術はないのです。




よく、闇サイトにはこのような禁止事項が書かれています。




■禁止事項■

法律に触れる話題は禁止

偽造免許書 偽造パスポート 口座売買等禁止

麻薬・携帯電話・違法な売買禁止

その他法律に違反する行為



しかし、どうでしょう。どの掲示板を確認してみても、犯罪の匂いがプンプンする書き込みばかりです。上の動画で紹介された文面とほとんど同じ書き込みばかりなのです。しっかりと管理されている掲示板でしたらこのようなことは起きないはずですよね。


つまり、何が一番怖いことなのか・・・

それは、管理されなくなった、若しくは、管理しきれない規模になってしまった闇サイトです。貴方も、開設したまま管理し忘れている掲示板などありませんか?無法地帯と化してしまったサイトは何が起こるか分からないから怖いのです。もし、その掲示板がきっかけで殺人事件が起きてしまったらどうでしょうか?サイトの管理人は、そのサイトを管理する義務があるため言い逃れは出来ないのです。因みに、闇の職業安定所は、後者のケースに当たります。

大事件の後、 闇の職業安定所 管理人のコメントです。



これまで犯罪を想定させる約80の「禁止ワード」を設定し、1日約50件の書き込みを削除してきた。もちろん、犯罪は許可していない。それでも『仲間募集』と書き込まれた場合は対処できない。



つまり、「管理しきれない規模まで発展してしまった。判断しにくいワードも増えた。」ということなんだけど、
同情は出来ません。事件が起きてしまってからでは、管理人としての責任を全うできなかったということになってしまい、これは全て言い訳になってしまうのです。



もし、この中に興味本位で闇サイトを立ち上げようとしている人が居ましたら一言言わしてください。
貴方は、そのサイトを最後まで管理し切れますか?もし犯罪が起きてしまった場合、全ての責任を負えますか?それが出来るのであれば、好きなだけ開設すればよいでしょう。責任を取るのは、貴方の親でもなく兄弟でもありません。貴方なのですから。





最後に、求人をしている人、求職している人 にご連絡です。
全て、警察関係者の監視下にあることを忘れないでください

求人を出している人は、おそらく他人名義のIPアドレスを使用しているとは思いますが、仕事を希望してきた人は無知の一般人とは限りませんよ。貴方の逮捕の瞬間をTVの特番で全国放送なんてことも有り得ます。

仕事をお探しの皆様へは、アンダーグラウンド事情に詳しい私に言わせると、今日闇サイトを使うアウトローの人は、そんなにいないんじゃないんですかね。はっきり言って、飛ばしの携帯からアクセスするならともかく、自分名義の携帯であんなところにアクセスしたら何か犯罪を行う前にバレます。あれだけ警察からマークされているサイトにわざわざ書き込むなんて、素人かよほどのバカかのどっちかです。


取り返しの付かなくなる前に、足洗いましょう。



応援ポチ お願いします⇒人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

tags : 闇サイト  category : 闇の職業安定所

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
裏バイト(自宅編)
【6500名突破&毎月70万円】】ドラゴン・ストラテジー
誰にも知られずに「何か裏バイトを…」と、お考えな方には この方法からスタートするのもお勧めですね。
試してみたら、元手の資金が2倍に! 私がしたのはツールが教えてくれるサインに従っただけです。
それだけで、資金がどんどん増えるとは思いもしませんでした。

これを続ければ、いくらまで稼げるんだろう? と、ワクワクした気持ちにもなりました。

ちなみに、 本当の初心者が使っても、 勝率8割以上&誰がやっても同じ結果が出る再現性の高さです。
裏バイト屋さん

R(アール)

Author:R(アール)
Q:裏バイトとは?

A:当サイトでは、

①あまり知られていないバイト
②嫌がられたり拒否されやすいバイト
③ワケありで、給料や待遇が優れているバイト

こういった仕事を「裏バイト」として紹介しています。

楽しくご覧になって頂きたい為、
違法バイトの紹介は完全に排除しております。詳しくは、以下のリンクで。


裏バイト(自宅編)

少々値段が高額なのですが、まさかたったの1日で購入代金は取り戻せました。
FXが初心者とか関係ありませんね。(※素人に難しい情報は紹介しません)
マニュアルは手順どおり丁寧に動画で説明されており、とあるツールを使用して言われた通りにやるだけの内容です。

【6000名突破キャンペーン中】「毎月70万円」を稼ぎ続けるツールです。 詳細はこちら より

(注)管理人自ら購入して
利益の出た有力な情報しか載せません。
裏バイト体験談
貴重な裏バイト体験談がありましたらコチラの投稿フォームよりご連絡ください。当ブログで ご紹介させていただきます。
人気ページランキング
アクセスランキング
お持ちのサイト・ブログに当サイトへのリンクを貼っていただければ、アクセスランキングに参加頂けます。アクセス数リセットは月末です。
[http://urabaitoya3.blog69.fc2.com/]
リンク

※相互リンクを募集しております。
 詳しくはコチラ

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

このブログをリンクに追加する http://www.xserver.ne.jp/
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©裏バイト屋さん-裏のアルバイト内容-. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

  • seo
  • SEO
  • loading
  • 裏バイト屋さん-裏のアルバイト内容-
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。